今どうしても勉強に手を付けられないあなたに。

こんにちは!耀平です。

 

 

 

今、

やる気が出ない、、などで

勉強に手を付けられないあなたが、

 

 

 3分後

この記事を読み終わったとき、

必ず机に向かっている

というような魔法の内容になっています。

 

 

 この先は

この記事を読んだら

『絶対勉強を始めたい!

思っている方のみ読み進めてください。

 

 

 

 

もしこのまま勉強から

逃げ続けるとどうなるかを

すこし想像してみましょう。

思想, アイデア, 技術革新, 想像力, インスピレーション, 電球

 

まずは

「やらなきゃいけないことを放棄ししている」

という

 

 

自己嫌悪間に苦しみながら

残りの受験勉強生活を過ごすことになります。

 

 

 

結果はもちろん不合格

 

 

 

だって勉強しなかったから。

 

 

 

クラスメイトは嬉々として

担任の先生や、仲間同士

合格の報告をし合うでしょう。

 

 

 

「お前はどうだったん?」

と聞かれたとき

あなたはなんて答えますか?

 

 

 

 

卒業式では

純粋に友との別れを

悲しめないでしょう。

 

 

 

だって勉強しなかったから。

 

 

 

4月になり、SNSには友達の

楽し気な投稿があふれることになります。

 

 

しかしあなたはその中の

一人ではありません。

 

 

 

 

だって勉強しなかったから。

 

 

 

 

果たして浪人して

いい大学に行けるでしょうか。

 

 

 

現役より上位校に行ける割合は

 

浪人生の20%

 

たった20%と言われています。

一年間勉強してるはずなのに

8割の人間は全く成長しないんです。

 

 

 

こんな一年を過ごしたいですか?

 

 

 

ずっと応援してくれている

お父さん、お母さんに

不合格の報告をしたいですか?

 

 

絶対に嫌ですよね?

 

 

こんな未来にならないための

方法が一つだけ、

 

一つだけあります。

 

それは、、、

 

 

今勉強をすることです。

 

 

「なんだ、ほら、結局それかよ」

て思われた方

 

ごめんなさい。

 

 

けどそれ以外に方法はないんです。

あなたが最高の未来を送るためには

それしかないんです。

 

 

 

それがもしできれば、

あなたは半年、1年後、

お世話になった方に

第一志望合格の報告をできます。

 

 

 

これを読んだ瞬間、

どうかペンをもって

机に向かってください。

 

 

 

これが今あなたにできる最高の努力です。

 

 

 

確かにあなたの周りには

さぼっている人も

いるかと思います。

 

 

 

しかし、そこであなたのレベルまで

落としちゃいけない。

 

 

あなたはもっと上を目指せる

人間だから。

 

 

私自身これを読んでくれている

あなたには

最高の未来を送る

手助けをしたい!

 

と考えて

 

今回は脅すような内容に

なってしまいましたが、

 

これが現実です。

 

 

魔法の言葉でなくて

がっかりされた方もいるかと

思います。

 

ごめんなさい。

 

 

ただこれがあなたが

勉強を始められるきっかけになれば

この記事を書いた意味があったなあ

 

と嬉しく思います。

朝, 日の出, 女性, シルエット, 日光, 風景, 自然, 平和, 空, 霊性

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。